10月 服部緑地 野外音楽堂の3回まとめて
14日レインボーヒル2006
15日ぜろ祭り
28日風人の祭 結の唄

いろいろなかたにお世話になりました。ありがとうございます。
今年もいいお天気の中 気持ちのいい現場させていただきました。
お祭りの関係者各位の方、来年も続けてください。
お祭りのフライヤー
芸大生の課題のような写真になってしまうのです。 いいお天気でした
今回はアウトはデジタル伝送です。
オービトロンのイーサ変換でイーサネットでステージへ
デジグラムで受けて内の現場初登場!ドルビーレイク、デザインがジーショックのようで斬新です。カードをさして多彩なインアウトが組めて コンツアーやメサEQよりアウトが2db上がって26dbになりました。音はとっても高級でLOWがねっとり太いです。HIGHもスムーズです。
元ベンチャーズの加納さんです。 いつもお仕事いただいてます LMDの椛島さん 
マルチでPCに取り込んでいます。
ぜろ祭りはカンボジアの写真でいっぱいです。
カンボジアの地雷撤去支援に収益をまわすそうです。
卓周りはどうしてもPCだらけになってしまう。原因のひとつはドルビーレイクのソフトがウインドウを2重に開けないこれは問題だ。
風人の祭りは1000人を超す人が来ていただけました。 こんな子達も見に来てます。
(うちにいつもサボりにくるN氏の娘さんです。)
ウンコシさんです。南アフリカの代々楽器を作って演奏する家に生まれ育ち、堺在住とってもまじめな外人です。 まーちゃんとってもがんばってます。僕はキボードのりほじが好きです。
服部緑地 野外音楽堂の3回まとめて
2006年10月
14日レインボーヒル2006
15日ぜろ祭り
28日風人の祭 結の唄

EV XLC127+/118 6/3Pair
FOH YAMAHA M7CL48ch  MONI YAMAHA M7CL32ch


業務連絡です。デジタル伝送の場合、小屋の音量制限機にインサートしなければならないのでアナログインサートできるようにしていかないといけません。ゲインが6dbぐらい落ちてしまいます。インサートの後ろでゲインを上げれるようにしておいたほうが 無難です。
知久さんとさねよしさん 二人ともメロディーが独特で特に知久さんの唄はいつも歌うたびにきっと微妙にメロディーも違うんだろうと思わすような唄なのに 知久さんの唄にさねよしさんはびったりとユニゾンしていた。とっても驚いた。なーんだ2人ともとっても唄がうまいのでした。
祭りも絶好調!これは祭りだ!しまんちゅーはこれが大好きです。

Copyright (C) 2006 www.z-sound.co.jp All Rights Reserved