加川良+長田taco和承 大阪3days

21日 チャクラ
22日 はっぴーえんど 堺市
23日 ワークショップ虹 枚方市
3日間 どっぷり加川良さんを堪能させていただきました。
約25年ぶりぐらいでPAさせていただきました。
当時は、とってもうるさい方で
『いちにっさんしーごー ハイほー ハイほー』
と一時間ぐらいモニターのチューニングをさせられました。
今回もいろいろシビアなオーダーがあるのかなぁと気をもみながらモニターはチャクラではいつもBOSEの101なんですが ちゃんとウエッジを持っていきました。
しかし モニターの音量はとっても小さく ほとんど表の音を聞きながらという感じで モニターの音量を下げたぐらいで 何も細かいオーダーはありませんでした。
歌を聴いているとどんどん歌詞が広がり頭の中で映画が上映されるようなすばらしい世界を体験させていただきました
やっぱりすごい人でした。
DIを持ってらっしゃいましたがSPLさんのでした。
『せいいちには内緒にしとけよ』

『たこ おまえがそんなフレーズ弾くから     
                 歌詞でてけえへんがな。』
Gの次にももっとも出てくるDのコード

たこさんが最近お気に入りのオートハープ

『こんなわかりにくいとこに ようきたなぁ』

『枚方は学生のころようきたんですわ』 『駒沢あたりでのプロデューサーでもあります   
                       長田たこ和承です。』
2006年4月21日(金曜日)22日(土曜日)23日(日曜日)
加川良+長田taco和承 大阪3days

21日 大阪・天満 『チャクラ』 PRIVATE 加川 良 2006 WITH 長田TACO和承
22日 大阪・堺市 『はっぴーえんど』 はっぴーえんど五周年記念ライブ
23日 大阪・枚方市 『ワークショップ虹』 加川 良

駒沢大学前を初めて降りたとき
加川良さんの(駒沢あたりで)を口ずさんだことを思い出しました。

Copyright (C) 2006 www.z-sound.co.jp All Rights Reserved