Dream Festa 2006 夏 
中央森林公園(広島三原市本郷町)

2006年8月16日 開演10:00 終演19:00

ヒップホップやレゲエのイベントでした。T-SPECさんにsublowをお借りして片側14/11セット吊り、TOAのL-3を片側4発置きました。卓は両面ともM7CL-48、ウエッジも20発、ワイヤレス10波、たいそうな物量でした。しかし、卓周りのインストールがまったくなくなったせいか4トン1台とT-SPEC2トンに収まりました。xl-3だとまったく積めなかったと思います。
今回はM7CL AES/EBU Output →コンツァーAES/EBU Inputへと繋ぎ、コンツァーをEQとD/A変換として使用しました。M7CLのD/AよりLOWのパワー感が増し、ハイも奥行きの感じられる音になったように思われました。
リハ日正面から ステージよりスピーカータワーのほうが目立ってしまいました。
リハ日は雲ひとつない快晴でした。夕方の色がとってもきれいでした。 イントレ6段上手側タワー
本番中上手から 下手後ろから
元ムーンライダースのいくらBAND、メンバーはみんなおっさん、曲も70年後半にディスコで流行っていたSUNSHAIN DAY,LONG TRAIN RUNNINGなど いくらさんは 暑い暑いといってズボンを脱いでリハで歌ってました。本番もやっぱり脱いでました。ステージにマイクを入れに行ったらパーカッションはミザリート ティンパレスを叩かしたらあっぱれ日本一です。
楽器はストレングスビヨンド、西さん、乾さん、PAチームは、T-SPEC川田さんとさやか嬢、亀さん(今回も酒におぼれてちゃぷちゃぷ)美人のちかちゃん、まっとん、わっきー、つい最近、お父さんになったミザリート、僕 久しぶりの再会で昔一緒によく遊んだ今福さんの最近の様子などが聞けて楽しかったです。
この現場もとっても暑かった。あまりの暑さに仕込み日は休憩の連続、泊まりは本郷グランドホテル。送迎はストレングスビヨンドの新車ハイエース。朝食、夕食付き、おそくに帰る僕らのために弁当にしてくれていて、ビールもご飯もセルフサービス、本郷唯一のコンビには朝から めちゃ満員!PAスタッフはよさこいから休みなし みんなヘロヘロになってしまった。

Copyright (C) 2006 www.z-sound.co.jp All Rights Reserved