12月10日 京丹後市(峰山町)プラザホテル吉翠苑

『蟹をご馳走するので峰山まで来てください。』と半身不随だった橋野さんから電話をいただいた。
『女将さんがとっても美人で頼まれたもんで安請け合いしちゃって予算はとっても少ないんです。ものはビリーバンバンです。』
蟹に釣られて現場を受けてしまいました。
美人女将に蟹しゃぶをしてもらっている人が橋野さん
せこ蟹を殻ごといくまっとん ひたすら食べる
エンジニアのムーブオンの矢野則子さん とっても狭くてアンプの上にF3
NW1の池田さんにパンチをきってもらった。
2006年12月10日 日曜日

京丹後市(峰山町)プラザホテル吉翠苑

ちょっと前までは名古屋のM'Sの のびた君がエンジニアをやっていたのですが 彼はPAをやめて別の仕事する宣言をしたため 矢野さんがやっているようです。のびた君は結局、フリーランスでやっているらしいです。
現場は 半身不随の橋野さんの体の調子もだいぶよくなったようで NW1の池田さんもしっかりしきっていただいき きれいな女将さんと とっても気さくに話してくださるビリーバンバンのメンバーの方たちのおかげで おいしい蟹を楽しくいただくことが出来ました。ご馳走様でした。
この後、展望台浴場の湯船で あまりの気持ちよさにまっとんは 『う〜、あ〜今日は贅沢やぁ もうしばらく蟹はいらん う〜、あ〜』ともだえ声を連発してました。
おしまい
昼、おやつ、夜のお弁当を一度にこなす矢野さん

Copyright (C) 2006 www.z-sound.co.jp All Rights Reserved