小林理子オカリナコンサート フェニックスホール

クラシックのためのホール フェニックスホールでのオカリナコンサートです。
昨年に続いて2度目です。ホールはJTSの田山さんが音響、照明の管理をなされています。
電源はミニCで下手舞台奥から2口、Cの変換付でお借りしました。
小さいホールですが、立派な2階席もあり 井上音響さんから購入させていただいた1本のスタンドで2本のSXが立つアダプターが(うちの会社では“牛角”と呼んでいます)大活躍 おまけにスイングアダブターまで付けて 変態度を増してみました。
いろいろなKEYのオカリナ
中の容積を変えて微妙なピッチが調整できる
バルブがねじ込まれているフランス製もありました。

メンバーはアコーディオン喜多陵介 
ギター加治川岳、パーカッション山下ジュン、
マンドリン大西功造、チェロ木村政雄
2階席から ちゃんと上を向いているSX
理子さん『ほらこれが抜けるんです』と
ピッチの微調整が出来るオカリナの説明

フェニックスホールの看板娘
2006年5月14日(日曜日)
小林理子オカリナコンサート
フェニックスホール

EV SX300 2pair
YAMAHA M7CL
Homy

きっちりアースの工事がなされているようで 小屋送りでアースループしました。送りのアースをオープンにして ちょっとしたノイズでしたが、きっちり止まりました。
すべてが丸み切れなので黒布をいっぱい持っていって アンプラックまで覆いました。
PAのM7CLと録音の4416 どっちもデジタル

Copyright (C) 2006 www.z-sound.co.jp All Rights Reserved