誰がカバやねんロックンロールショー生誕30周年宴会
9月2日 ビッグキャット

なんと30年たっても変わらぬパワー、新鮮なギャグ、今回のための書き下ろし新曲もありでとっても楽しいライブだった。
2部構成で 1部はオリジナルメンバーによるヒット曲の数々!
2部からは 新メンバー キイボードとヴォーカル ニューハーフのあきらさん、ホーンセクション3P、パーカッション、サンバ隊ありでとってもにぎやかなライブが展開された。中でも笑ったのは 家紋料さんのビートルズコーナーだ。北島三郎さんが歌うAll my loving、 芸者のカツノさんと小唄風にイエスタデェイ、ロスプリモスと厚生年金会館中ホールでミッシェル、内山田洋とクールファイブで長崎は今日もDon't let me down、最後は中村勘太郎と歌舞伎Get Back、めちゃくちゃ面白かったです。
リハーサルの途中くたびれているところ

カバ・サンバで乱入したサンバ隊がなんでパンツ一丁なのか理解に苦しむ。

お客さんが用意してくれた紙ふぶき お客さんもとっても気が利いている。

家紋料さんも客席で熱唱!予定にないプレスリーを何曲も披露

新メンバーの弁財天アキラさんとダンシング義隆さん 弁財天アキラさんは β87を持込だった。ニューハーフの人はマイクもおしゃれです。
a
最後の曲に満員のお客さんの惜しみない拍手です。

ハウス卓周り 久しぶりにアナログ卓を触りました。本番中暗い中でEQのポイントがとっても見にくかった。デジタルのモニターで見るEQのほうが見やすいなんて.....いつもC451ばかりでC480使わせてもらったらとってもきれいで欲しくなりました。いまさらやけどC451とC480はまったく別物ですね。

2006年9月2日(土曜日)
誰がカバやねんロックンロールショー生誕30周年宴会
ビッグキャット


ビッグキャットは機材もちゃんと整備され、現地舞監的なポジションにも人を配してくれて 何事もスムーズに進むようによく考えてくれていた。オペレーションブースの柵の高さは相変わらずで とってもパッチが困難な様子なのでスタッフにお願いしにくいので何か考えてもらえばなぁ もうひとつコンプのラックが見やすいところに置ければいいのだけどなぁ なんて思いました。 
モニター卓はマイダスのベローナに変わるらしいです。

Copyright (C) 2006 www.z-sound.co.jp All Rights Reserved