ウエッジモニターの集い その3
〜突発的モニター試聴会〜

  L-ACOUSTICS

ベステックオーディオ長谷部氏よりコメントです

L-ACOUSTICSのMTDシリーズ、XTシリーズとも同軸ユニットになっており、これによって1点から出る一貫性のある波面で、非常に素直な特性になっています。また、指向性角度内であればどのポイントでも均等な音質になっています。
位相特性もそれぞれのシリーズで同様な特性を持っているので15インチ、12インチ8インチを混ぜて使用しても干渉などの問題を最小限にします。
また、そのメリットを活かし、非常にコンパクトなモデルになっています。フットタイプの他にもスタンド立てやサブと組合してのFOH使用、専用金具を用いての手軽なフライング使用など、さまざまなシーンで活躍出来ます。
すべてのスピーカー音圧測定機にて92dBのピンクノイズを測定また距離に関してもすべて統一するために毎回距離を測り測定を行いました。
MTD112B
MTD115B
115XTHiQ
今回115XTHiQを鳴らすに使用したシグナルプロセッサー
Dolby Lake Controller
みなさんご存知なんで説明不要ですよね

また、MTD115B/112Bにも専用プロセッサLLC115b-st/112b-stを通しました
いつもお世話になっている、ベステックオーディオ長谷部さんです。
エルアコ・ドルビーレイクのことなら何でも聞いてください!との事。

2007年1月22日〜24日
A warehouse of Z−SOUND

Copyright (C) 2007 www.z-sound.co.jp All Rights Reserved