YABAI YAGAI PARTY

今年の野外レイブ、一発目!くるみの里は3回目です。
ステージ下手にトラックがつきます。イントレも用意していただいて XLC12/8set!XLC127DVXユニット交換後、初現場でした。
このチームは電源車も入れてくれて、仕込みもばらしもとってもよく手伝ってくださいました。ありがとうございました。
スピーカーが吊りあがって、ぼちぼちサウンドチェックです。
下手側 DVXのエンブレムは、アクリル板の中で分かりません。サブの養生はスピーカーに標準装備!
使い捨ての養生は地球環境のことを考え?やめました。
イントレ4段目、余裕のワッキー
イントレを軽々またぐ鳶さんのようなまっとん Z-SOUND,SPS ベースキャンプ
SPSの電源車とわたしのコーナン2,800円のテント
桜がまだ、咲いていました。
あまっていたイントレで キッチンを作りました。
aa 2007年4月21-22日(土曜日-日曜日)
YABAI YAGAI PARTY
兵庫県 くるみの里 キャンプ場


Electro-Voice XLC-127DVX/XLC118 12/8pair
FOH Yamaha M7CL










本番時間が20時間!仮眠中の夢の中でも音が鳴ってました
リビングでウノ対決!SPS福徳さん(元ジェネテック)は、
搬入口は3回目の登場?
一番弱いのはワッキーというのがわかった。

Copyright (C) 2007 www.z-sound.co.jp All Rights Reserved