妖怪ジャズフェスティバル

今年で4回目。
XLC127DVXになって初じめての妖怪JAZZです。いつものように米子バイキングで昼飯をたらふく食べながら、大雨の外を眺めました。
雨は止むこと無くそのまま仕込み開始、イントレがいつも4段とちょっとあるので、普通のイントレ4段ならXLC8/3ぐらいが限界なんですがXLC127DVXを10本、118を3本というプランでいきました。
仕込みリハの日が大雨でリハーサル中止、急遽 懇親会に変更
宇佐美さん、菊池さん、上田さん、うちのメンバーが参加しました。PAの話で盛り上がり、眠そうな宇佐美さんは刺身をソースでたべた。
XLCなんですが買ったときは雨は平気という風に聞いてましたが、
最近は防滴仕様に変わったらしいので 雨の中 まっとんがきっちり養生してくれました。
最後のセッション 出演者全員です。大変盛り上がっています。
XLC127DVX / XLC118 10/3SETです ラップス計算されたアレーの角度。
ラップスは本国のEVIにいけばバージョンアップしていて、
とても内容が濃くなりました。
音圧分布が細かい周波数で見れるようになってます。
XLCユーザーは本国のHPにいってバージョンアップおすすめします。
かっこいい!うちの新しいモニター。名前はまだありません…
15ZMかな?
妖怪監督 宇佐美氏
妖怪ミーティング
ドラムに置くとこんな感じかな
aa

2007年7月21日(土曜日)
L
Electro-Voice XLC-127DVX/XLC118 10/3pair
FOH Yamaha M7CL
MONI Yamaha M7CL


リハーサルが懇親会に変わっただけで、
何もなく無事に終了いたしました。
みなさん おつかれさんでした。

新しいモニター前に5発並ぶとかっこいいな

Copyright (C) 2007 www.z-sound.co.jp All Rights Reserved