RKK BIG BASH

サウンド九州 北村さんに呼んでもらいました。
XLC-127DVXを購入なされたのでスピーカーのブーストです。
北村さんところもTOA F5ユーザーでうちと同じアンプラックです。
違うのはドルビーレイクをXLCと同時に2台購入なされたことです。
上下 アンプラック側にレイクを置き、ランケーブルを引っ張り卓側でコントロールします。
XLCの4WAY分、XLVCの3WAY分、TOA L5と8系統のアウトをコントロール アンプはすべてアムクロンの5000VZです。
うちの新しいモニターも活躍しました。
リハーサル日の夕方、今年は雲が多かったです。
昨年はトラス吊りでしたが今年はイントレです。
福岡のAMSさんのCMモーターのカバーいいでしょ?
ほかにCハンベルについたスイッチなどほしいです。
本番日 ピンイントレから撮影。みんなタオルをぐるぐる回します。
後ろの干潟ではシャコ海老が取れるそうです。 サウンド九州さんも アクリルの蓋つき、パラケーブル内蔵型のXLC-127DVX特別仕様です。
前面のFOOT4発はうちのニュータイプ‘音が顔に張り付いてくる’と好評でした。ちなみに鈴木沙理奈が最初に足をかけた。
ドラムのところにもダブルで
aa

2007年7月28日-29日(土曜 日曜日)
熊本港特設会場

Electro-Voice XLC-127DVX/XLC215 14/8pair
Electro-Voice XLD
TOA L5 6pair
FOH Yamaha M7CL
MONI Yamaha M7CL

関係各位の方々いっぱい写真取らせていただいたのにもかかわらず いい写真がなくてすいません。
北熊本のサービスエリアのおじさんサッカーにテレビにチャンネル変えてくれてありがとうございました。行きはサッカー見たさに7時間30分で北熊本までいけましたが、帰りは渋滞にちょっとはまり9時間たっぷりかかってしまいました。月末も熊本に行きます!次は阿蘇

ハウスエンジニアのクラブチッタ角田さん20年ぐらい前からお世話になってます。

Copyright (C) 2007 www.z-sound.co.jp All Rights Reserved