EXTENDERBEAM施工例
MINMI CONCERT
甲南女子大学ホール


イントレ3段の中にスピーカーを吊って2階席の奥までカバーすることを考えると,どうしてもスピーカーが上向きにならないといけない情況が生まれます。
それに対応したフライングウェアーがエクステンダービームです。
うちの会社ではリーゼントと呼ばれてますが、リーゼントをする人は減ってるし,バイトの若い女の子にはエクステといったほうが通じます。
当然、LAPSにエクステの使用ナンバーが出てきます。
ちなみに1点吊りOKです、他にも前後2点にしてモーター2個で吊ることも出来ます。

イントレ3段の中に XLC127DVXを6本、
ぎりぎりSUBLOWXLC118は入らないので外側に置いてます。
写真がぼけてますが
前にリーゼントのように突き出しているパーツです。
アルミでH鋼のような形をしています。
いつものJの形ではなく 半円型になります。
上のスピーカーがちゃんと2階席をカバーしています。 下手側の半円型
イントレは日本ステージさん
3段目の上に2枚の天板がきっちり入ります。
この日は鈴ちゃんと勲さん
ゲストエンジニアの上井さん
甲南女子大学学園祭
MINMI CONCERT
2008年10月26日(日曜日)

ElectroVoice XLC 127DVX/XLC118 6/4


武庫川女子大のフェスティバルホールのようなホールでもエクスダーダービームを使用、8本のXLC127DVXを吊った。
イントレ4段でも2階席の奥のほうがよっぽど高いので小屋での吊りは、エクステの登場だ。

MINMIは、DJじゃなくセレクターといっていたから、どっちかというとレゲエよりのクラブのり、物販のタオルを満員のお客さんが全員くるくる頭の上で振り回し、すごいほこりだった。
あまりのほこりだったのでハウスのエンジニアの佐藤恭一氏に物販のタオルを洗いにかけてから売ったらどう?と聞いたら、3回洗にかけてから売っているそうです。
お風呂で身体洗う健康タオルかなんかにしたらほこりでないで済みそう。
でもスプレーでファイヤーするやつはいませんでした。
ネットがへっこんでしまったモニター ZM-15

Copyright (C) 2008 www.z-sound.co.jp All Rights Reserved