岡野弘幹ライブat天龍寺塔頭慈済院

4月1日より嵐電の発車音がベルから岡野氏が駅のイメージごとに作曲されたメロディーに替わった。その記念セレモニーが嵐電嵐山駅でおこなわれ、そのあと天龍寺塔頭慈済院で奉納演奏がありました。
南北朝時代に創建された龍寺塔頭慈済院のみごとなお庭での演奏です。
嵐山は、未だ肌寒いなか桜は見事に咲き誇っていました。
江ノ島には江ノ電あり 嵐山には嵐電
龍寺塔頭慈済院のお庭の見事なしだれ桜のまえに楽器、上手後方にVRX900をこそっとセッテイング この日は晴れたり、雨が降ったり
本番前に雨乞いのおどり
本番中に、やっぱり降ってきました
岡野さんに傘をさすアンビエントの竹村さん
雨がやみました
龍寺塔頭慈済院の裏庭、奥には茶室もありました。 今日の搬入口内側です。
2008年4月1(火曜日)
天龍寺塔頭慈済院

JBL VRX932LA*/VRX918S 2/1pair

FOH Yamaha LS9-16





サウンドチェックをしているときは、とってもいい天気で岡野さんの音楽に合わすように鳥がさえずってました。
連日の疲れが現場で癒されました。ワンタッチターフを積んでいたらよかったんですが.........
用意した機材でNL-4のショートパッチにNL-8が1本まざっていた。ノイトリックさんブッシング部分の色を変えてくださいお願いします。 
   
雨の日の測定マイクはBEHRINGER
BEHRINGER製品のばらつきが有るのか1本はすぐでたらめな測定マイクになってしまいました。

Copyright (C) 2008 www.z-sound.co.jp All Rights Reserved