アニうた2009 KITAKYUSHU




サウンド九州の北村さんに声をかけていただき、OUT出しで北九州メディアドームに行ってきました。
その小屋は競輪場としても使用されていて、建物の外観は競輪用のヘルメットであったり、アリーナの外周にはレース用のレーンがあったりと中も外も珍しい形。

アリーナまでトラックが入って来れて機材の搬入も楽々と出来ました。
ただ冷え込んでいて寒かったです。
 
声を出し合ってフライングしていきます。
   
両サイドからスピーカーを押さえつつ、
上に飛ばしていきます。
単管にスピーカーを固定している作業を、
レイヤー8段目からパチリ! 
 
フライング以外でフロアにもXLC118をおいてます。  OUT FILL/XLD281
WINGはFM1502を置いています。
   
MONI BOOTHは客席から見えている位置に。 
SIDE/MT2 1/1 VO FOOT/ZM-15
BAND FOOT/FM1502 
aa 2009年 2月21日(土曜日)
アニうた2009 KITAKYUSHU
北九州メディアドーム
Electro-Voice XLC127DVX/XLC215XLC118 16/12pair
Electro Voice DML-1122
Electro-Voice XLD-281
8pair
FOH YAMAHA M7CL-48
FB
YAMAHA M7CL-48

FROM ONE とサウンド九州とKRSのスタッフの方々様、大変お世話になりました。
ARI PROのダンサーに気に入られたスタッフがいて、その話題で休憩の場が和むような出来事があったりと、良い雰囲気の現場にご一緒させていただきありがとうございました。
またよろしくお願いします。
サウンド九州の英次くん写真ありがとうございました。

MAIN MIXER M7-CL
AMP側にDolby Lakeのシステムです。

Copyright (C) 2009 www.z-sound.co.jp All Rights Reserved