9/12 オーガスタキャンプ 三重
            長島スパーランド 芝生広場

名古屋のM’sさんから お仕事いただきました。うちでは今年の夏最大のイベントです。
出演はスガシカオ、元ちとせ、スキマスイッチ等。
A/B出しで、うちはB面のインプット、モニター、アウトを出させていただきました。

アウトはXLC127DVXのリギングウエアーの限界 16
サブローのXLC-118は10本 合計 32/20セット。
うちは、28/16しかないので、和歌山のT-SPECさんに4/4セットお借りしました。

 
正面からの32/20
東海クリエイトさんのモーターで1点吊りです。
   
8.2メートルから吊ったスピーカーは
11本が6度で前に傾きます。
客席図面の最後尾予定が68メートル、
40メートルのOPブースでSPL120を確保しつつ
全体に500HZ,3K,8KがきれいにかぶさるLAPSをまっとんが作成
 改造していないXLCT-SPECさんからの借り物
亀さんがわざわざイントレに上ってとってくれた写真。
サウンド九州のエイジくんにちょっと負けている写真だ!
M’Sの佐藤さん、今回はA面のモニター
佐藤さんはA型だからちょうどいいのだ。
   

今回、亀さんが取ってくれたベストショット!
掃除するバイト君!
新旧うちのモニター 45Jと呼ばれてるパンチのウエッジと
ZMという名前が定着してきた重いモニター。
亀さんは俺は絶対持てへんからなといいながら、
一人で持ってしまう、腰に悪いから気をつけてください。

上手側の転換表。ライザーの出し入れが書かれている、
良く見ると右上にクロスファクトと書いてある。
なんかビジュアル系のバンドのステッカーのようだが、
社長がエンカロックのジャーニー好きだからしかたがない。

2009年 9月10日11日12日(木・金・土曜日)
オーガスタキャンプ 三重
長島スパーランド 芝生広場

Electro-Voice XLC127DVX/XLC118 16/10pair
FOH YAMAHA M7CL-48
Moni YAMAHA M7CL-48


スガシカオ/スキマスイッチ/元 ちとせ/秦 基博
長澤 知之/MICRON'STUFF/さかいゆう

うちはもともと人がいない会社なので、フリーランスの方にいっぱい手伝ってもらった。
ぼくも仕込み日にしかいけず、表のケアーはdubの福田さん、
ステージチーフに亀さん、元ナックル清水さん。
現場チーフ M’sの森さん。
皆さん大変お世話になりました。また呼んでください。
桑名の焼き蛤めちゃくちゃおいしかったです。

なんかM’sの森本くんは 目がうさぎだった。



上手の袖 M’Sさんの812だ。
息の長いモニター、ヒビノさんではいっぱい見かける。

Copyright (C) 2009 www.z-sound.co.jp All Rights Reserved