そら祭り 京都
円山公園 野外音楽堂 9月19日


なんか円山音楽堂はうれしい。ジェフベックが来なかったし、
外道はライブ版を円山で作ったし、ウエストロードブルースバンドや
サウスツーサウスも見に来た。西部講堂と同じぐらい京都での音楽の
聖地だ。
今ではあまりにも街の中に在りすぎて大きな音のコンサートは
ほぼ出来なくなってしまったが、
30年ぐらいかわらぬ姿をキープしている。
最近では豊田勇三さんの30周年のコンサートが 大変話題になった。

 
かわいい女の子撮るとさまになる
音響機材は難しい。Y君ももうすぐ“父”になる。
 
たった3回のシャッターがみんなかわいく撮れた。
構図も決まってるように思うんですが。
ザ ファミリーのBINさんは,、
うちに居たY君の交際相手のパパだったんです。
 
AMAちゃんとRAYちゃんこの2人の現場があると
別現場のY君がばらしに合流してくれた。
単純にありがたかったが下心は読めなかった。
Y
君は 音響やPCのこと以外にも現場で性を出していたのだ。
東京に行ってしまったY君へのサービスショット!
結婚おめでとう。後日、BINさんの友人ダンジング義隆さんから
複雑な理由を聞いた。ぼくは知らなかった。
   

丸ちゃんが入ってフィナーレ!

お客さんも続々!

2010年9月19日
そら祭り 京都
円山公園野外音楽堂


円山音楽堂はやっぱりいいところだ。
搬入は階段10段ぐらいかな、下手の袖の階段をあと3段ぐらいで
やっとステージ、条件は決してよくないけど
昔のままの雰囲気が残る野外音楽堂だ。

30年ぐらい前 電源の打ち合わせもせず ありものを積んで
現場に行ってたころ 電源があまりなく あちこちから引っ張って
大変だった記憶がうっすらある。今は下手裏に特電のボックスがあって
単3ですぐ取れる。ステージの面にフットライトの溝があり
今回は転換でうちのモニターを落とし込んだ。鈴ちゃんの提案だ。
いなたーいコンサートをゆったりPAをやりたい場所です。

本番中にデビルスティックに はまる鈴ちゃん。
Y君に怒られないようCコン養生してくれてます。)

Copyright (C) 2010 www.z-sound.co.jp All Rights Reserved